2009年11月アーカイブ

先週の木曜日に、musubi 加圧トレーニングをはじめて体験しました!!

すごいです!!

たった45分だったのですが

いかに自分の筋肉をつかっていなかったのか・・・

いかに自分の代謝が落ちていたのか・・・

 

リアルにわかります!!

 

さすがの私も、やる気になっています。

 

健康は一日にしてならず・・・

 

楽しくわくわくした人生は、体にも支えられてますよね?

 

 

ということで・・・日本にいる期間は、なるべく参加したいと思っています。

 

決意表明!!でした!!

 

お目付け役のSさん、よろしくおねがいします。

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ