ジョグROAD 松尾→嵐山

user-pic
0

新緑の嵐山


松尾橋から嵐山までの、ジョギング(私はウォーキング)の風景が


とっても気持ちいいです?


 

写真


▲嵐山東小学校付近 東側のお花畑



ゲートボールのシニアや
ランナーたち
バギーの中の赤ちゃんとお散歩するママ

たくさんの人たちとすれ違います。



 

写真



うぐいすも、気持ちよさそうに鳴いています



 

写真




色とりどりの生命が、息づいている感じです。

言葉のいらない世界・・・




地球は、美しいな?!!

 

☆infomation☆

5月30日(土) 16時? 店長ヒラリンと一緒に走ろう会  をやっちゃいます!!

みんなで走ると楽しそう?

ぜひいらしてくださいね!!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m01.cmng.info/mt-tb.cgi/3375

コメントする

このブログ記事について

このページは、starnaviが2009年5月15日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デブリンEXG5の決意表明」です。

次のブログ記事は「店長ヒラリンと走ろう会?ひとりより大勢で!!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ