店長ヒラリンと走ろう会?ひとりより大勢で!!?

user-pic
0

今日は、musubi cafe主催の「店長ヒラリンと走ろう会」

初心者向けのジョギング会です?という言葉に

「やっちゃおうかな?。デブリンEXG5脱出計画のひとつとして」

と、思って、参加してみた。

注※)デブリンEXG5については、前回の日記を参照してください



写真





カフェに集まったのは

ランニング本格派の方から、初めてです?という方までさまざま。

総勢16人のランナーたち。

ヒラリンの指導によるストレッチがおわって

いよいよスタート。




写真





7?8キロ/時のペースは(←私の必死パッチゾーン)

みなさんには、ゆっくりペースだったみたいで

走りながら、楽しいお話があちこちで飛び交っていて

とってもリラックスした感じ。

「ビール!ビール!」といいながら走っている人まで(笑)



私は、必死パッチペースなので

おしゃべりができるわけもなく

普段ならつっこむはずのネタにも

手も足もでず、終始寡黙な人だった…とほほ。



 

写真





でも、ふだん、一人で走っているときは

もっとペースが遅くなるし

苦しさで嫌になることも…ふらふら



やっぱり、人と一緒に走ると

いいな?うれしい顔

長い距離も簡単な気がするし

いつもより早いペースでも、なぜか大丈夫。

一緒に走れる人が、たくさん集まって本当によかった!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m01.cmng.info/mt-tb.cgi/3376

コメントする

このブログ記事について

このページは、starnaviが2009年5月31日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョグROAD 松尾→嵐山」です。

次のブログ記事は「イチロー「プロフェッショナルな態度」と意志の力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ