デブリンEXG5の決意表明

user-pic
0

 

数ヶ月前から息子に「デブリン EXG5」というニックネームで呼ばれていた・・・
 
「ママ、太ったで?」という代わりなのだけれど
 
「そんな大袈裟な?」と心の中で笑っていた。
 
でも、春になり、去年の春モノを着ようとしたその瞬間
「???ちょ、ちょっとキツイかな?」と思い
姿見で自分をみて、愕然とした。
 
見たことのない体型。
 
 
これって、私???
 
 
お恥ずかしい話、服を着るときに悠長な時間はない。
 
 
鏡をみるなんてことは、最近とんとなかった・・・
 
 
・・・要するに、今日、決めました。
この体脂肪をなんとかする!!
 
 
食べないダイエットは、私には不向きなので
おやつをやめ
食事はきちんととり
スポーツをすることに決めた。
 
ジョグカフェ musubi
一番必要だったのは、「私」だった・・・(汗)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://m01.cmng.info/mt-tb.cgi/3374

コメントする

このブログ記事について

このページは、starnaviが2009年4月22日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨガ教室はじめます」です。

次のブログ記事は「ジョグROAD 松尾→嵐山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ